見出し画像

番長ZERO スーパー機械割アップ打法!

番長ZEROをいまだに置いてあるホールは少なくはないですが、3台位のサブ位置に行っているホールがほとんどかなと。それでも設定が入る日には埋まりも早く、いまだにエナもできなくもない状況で私もいまだによく打ちます。しばらくメインにしてた時に気づいた攻略法があります。と言っても100%勝てるわけではないです。ただ機械割5%前後は上乗せすると思います(トンビ調べ) 

ですので、攻略法っていうより【機械割アップ打法】とでもいうのが正確かもしれません。


画像を見てください。面白いデータになったので撮っておきました。頂確率1/1200位のデータです。最初に500枚位出てそこから4スルーしても勝っています。多分普通に打つと負けるデータです。普段打っている人は分かると思いますが、500枚って300Gでなくなります。

そう、機械割アップ打法とはコイン持ちを上げる打法です。多分打ってる人で「あれ?」って変則押しが気になった人もいるかと思います。ペナルティのような注意喚起もNG!みたいな音も無し。変則押しすればめちゃくちゃベース上がるんじゃね?って。実際にベースはめちゃくちゃ上がります。ただこれには弱点があります。そう、【冷遇箇所】がしっかり存在します。

メディアなどでは
左第一停止推奨!となっています。


■某メディアから抜粋


「本機は通常時の変則打ちNG。「天井までのゲーム数が進まない」などの各種抽選が冷遇される可能性があるため、必ず左リールから押しましょう。これまで『押忍!番長3』に慣れ親しんできたこともあり、レバーオンでアツい演出が発生すると、つい変則押しをしたくなるのですがグッとこらえてくださいね。」


こんな感じで記載ありますが、具体的なペナルティの中身は一切公開してません。私は頂中のナビ具合に注目し、レア役の時に変則押しもしてたので、もしかしたら???って思いました。だから結構調べました。もちろん負け覚悟です。

当然のように冷遇措置はありました。

■冷遇措置

そう普通に変則押しするだけじゃコイン持ち良くなるだけで頂全然入らないんです。 理由は…

▶AT抽選の冷遇
▶零図柄揃い無抽選

大きくこの2つがコイン持ちが上がる代わりになされます。ブブ―っていう警告音もないのに普通に冷遇されています。ほんまかいなって思うかもしれないので面白いデータ取ってきました。わざとただただ変則押ししてきたデータです。


打ち始めは上記のデータからです。一応イベ日でそれなりに入る店の5スルー台。ただ天井も行ってないし、200前後の当りも多くまだ上はあるかも?っていう状況。ここからひたすら変則押しをしていきます。よーく見てくださいね。



わかりますかこのグラフの異常さが?

トータル約2900Gでわずか頂1回!私が打ってから一応1回当たりましたけど、赤7中の赤オーラを3連続で外しました(汗) 80%を3連続外す確率は0.8%です…。最初の1回当たったのはバケ5tなのでやはり設定はあったのかもしれません。なんで赤オーラ外すねんとは思いました。流石にこれは冷遇だろうなと。2連続すら外した事今までなかったので。こういう話をしたところでいくらでも捏造はできるのですが、それが重要ではないんです。グラフを見てください。

個人1800G1回のATで300枚しか獲得していないのに、マイナスは150枚程度で済みました。

そう、手元にコイン残っていました。8連続ボナスルーしたのに(汗) ま、これも番長の変則押しの性質を分かってもらうために長く打ったものなので、冷遇されているが故に遊べるようにはなりますが、勝てるようにできてはいません。しかも時間が間延びするだけに感じます。緩やかにマイナスになるような感じです。


もう1つただ変則押しをしていた時のデータです。上記のデータは含まず、ゼロモをひたすら打っています。




わざと変則押しをし続けてデータ取ってきましたw
ゼロモオンリーのデータ40回です。ほぼ設定1と思われる全リセ店です。これ位やらないと信用されないだろうなと。

割数は102.3%になっちゃいましたが、AT中は入れてないのでもっと下がりますね。普通はマイナスになるかと思います。もしくはチャラライン位でしょうか。ほぼ1日フル回した感じでこの枚数ならOKって人はそのままやってもいいかもしれません(汗)

ゼロモでの当選は40-17でまぁ少し引き弱い位ですね。そう、ボーナスは冷遇されていません。ATだけが冷遇されているんです。まぁそれでもプラスになっちゃいました(汗) これはたまたまだと思います。

あとよく見るとわかるんですが、ベル確率がマイジャグの⑥位になっています。こうなるとどうなるかというと、ベース50以上になってしまうんです。番長はベルこぼし、ハズレでも1枚がほぼ払い出しがあります。マイはブドウ以外はチェリーがまれに揃うだけでも44G位です。そうなるとほぼ1枚払い出しのある番長が50G超えるのは想像に難くない事だと分かりますよね。




ここからが本番です。

この冷遇措置を解除する方法があります。

過去に色々な攻略法がありましたが、目からうろこみたいなものでしたね。まぁ人が作るものなのでどこかに隙がある機種もあるんです。

これも私が苦労して見つけたものなので有料とさせていただきます。


一応推定設定5を打ってこの【ベースアップ完全版】を使いつつ万枚出た時のデータです。途中データ、どうやってここまでATに入れたのか等は有料の方に上げます。

現状は1日フルで打つ位のG数で元は余裕で取れる位の感じです。9000G回せば結構な差になるかと思います。それ位の値段設定で騙されてみるかって位の感覚で買ってくれる人だけでいいです。負けても責任は取れませんし、保証もないのでご了承ください。もちろん引きが弱い日は負けますので。

ここから先は

6,027字 / 18画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?