見出し画像

スマスロバイオヴェンデッタ⑥を外から見つける方法

皆さんヴェンデッタ打ちましたか?ゲーム性的にはしょーもない。ただ完走したら上はループしやすいっていうやらかしてるとしか言えないゲーム性です。設定6でも普通に天井行くのはマジで許せないw

ただ店もサミー機故に設定入れてるし、入れても負けまくりでめちゃ入ってます。打ってればサイレントモードや確定系などで設定自体はまぁまぁわかるかなぁっていう印象。小役は当てになるわけないので無視。


そりゃ確定出れば頑張りますわ。それでも負けるスマスロのゲーム性は辟易。まぁ今のうちにコンプさせようぜ!ってことで外側から設定6のありかを探す方法。それは?

ここから先は

562字 / 4画像
主にパチンコ、スロット、FXの勝ち方を書いていきます。攻略法など普通では書けない事もさらっと書いていきます。

稼ぐ手法

¥4,980 / 月 初月無料

稼ぐ事に特化した話をしていきます。パチンコ、スロット、FX、その他の仕事等、あらゆる事に触れていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?