見出し画像

【B'z:Ocean歌ってみた!!】ミックスボイスの参考動画&やりたい事をやろう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【オンラインコミュニティ公開!】
「ご参加はこちらから!」
https://tomusic.memberpay.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・バンド活動/ギターボーカル15年
・音楽講師7年以上
・インディーズレーベル所属歴あり
・音楽サークル主催(50名以上)
・個人事業主(フリーランス)
・2020年からYouTube配信スタート

シンガーソングライター TOMOKI

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【B'z:Ocean歌ってみた!!】
ミックスボイスの参考動画&やりたい事をやろう!

今回は歌ってみた動画です(^^)/
いつもは歌、ミックスボイスの解説がメインですが、
歌唱の参考動画になれば幸いです!笑


また、実際は歌いたい!と言う気持ちもあり、
また、伝えたいメッセージもあります。

「歌:音楽:動画で伝えたいメッセージ」
やりたい事をやろう!やり続けよう!

私にとって「音楽:歌」は【やりたい事】【夢】です。
バンドもやって10年以上(無駄に長く細く!笑)やってきましたが、
今でも心の中にワクワク感を感じます。

ただ、長く続けていれば「苦労」や「失敗」も沢山ありました。
その度に「あぁ。やっぱりやめようかな。」そう思った事も何度もありました。

「いつもこんな事と脳内格闘していた」
・仕事で忙しくなってきたから。
・お金を稼がないと生きていけない。バンドじゃ食えない。
・なかなか思ったように売れない。

なんともドロドロとした理由ですが、
「やめようかな。」そう思った時は必ず頭をよぎった事です。

確かに、一時的に音楽から離れた時もありましたが、
やっぱり気付いたら作曲したり、歌ったりしていました。

「あぁ。やっぱり理屈抜きで、音楽が好きなんだなぁ。」
ひとりシミジミと自分の気持ちを再発見した時もあります。

そして今。
こうして動画配信を通して「歌う場所」を見つけました!
(まだまだ動画チャンネルを育てる必要はありますが!笑)

こんな形で音楽ができて、皆さんに視聴して頂ける場所があるとは・・・
本当に「諦めずに続けてきて良かった」と感じています。


【動画を観ている皆さまへ】
私にとってのやりたい事は「音楽」でした。

皆さんにとっても「やりたい事:夢」があるのであれば、
是非、チャレンジして頂き諦めずに続けて欲しいと思っています。

人生一度きり。ならばやりたい事挑戦しよう!
続けていれば必ず何かしらの形で夢が叶う!

そんな事を「歌」「音楽」「動画」でお伝え出来たらと思っています。
勿論!私もまだまだ挑戦者!!
一緒に頑張りましょう(^^)/


シンガーソングライターTOMOKI

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

↓↓↓詳細は動画にて(^^)/↓↓↓

ここから先は

1,034字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?