見出し画像

【穴党に向けて 天皇賞春2024】

皆さんGW初日の方も多いのではないでしょうか。私は30日が出勤になってしまい前半はおとなしく競馬に勤しむことにしました。

明日は天皇賞春、京都芝3200mが開催されます。その前にちょっとだけ先週のおさらいを



↑いやまじで惜しかった・・・・エアロロノアも4着まで来たけど・・・・。目の付け所は悪くなかったが、馬券の買い方が下手で残念ながらお金にはならなかったです。。。。

気を取り直していつもの6番人気以下の馬券実績から激走する穴馬探しをやっていきましょう。。。。


と思ったら・・・

京都芝3200mはこの開催しかないことなどから母数が圧倒的に少ない!

ということで違った観点から見ていきます。

距離芝3000m~3400mのレースでの種牡馬実績

同じくその距離帯の騎手別成績

両方該当するのが
⑥ディープボンド(キズナ産駒 × 幸騎手)
⑮メイショウブレゲ(ゴールドシップ産駒 × 酒井騎手)
③プリュムドール(ゴールドシップ産駒 × 和田竜騎手)
です。

この辺りを狙いたいです。それでは良いGWを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?