見出し画像

明日のやることリスト!

昨日の夜から彼氏が遊びに来てくれました〜。
あたしの仕事終わりに合わせて夜来てもらって、家でご飯食べて
(こういうときに、自分が作ったご飯をたくさん食べてもらえるって、一人暮らしだとなかなかないから嬉しい)、
「よかった今日はお互いの目があるからちゃんとお風呂入って寝られる」と思ったらどっこい

2人そろってこたつで撃沈してましたw
気付いたら1時半でしたw
なんだぁいつもどおりじゃんw
「このままここで寝よ」とまぶたを落とす彼氏を起こして、なんとか歯磨きと着替えだけして布団で寝直したのでした。笑

こういうことが普通に出来ちゃうとか、ご飯の味覚が合うだとか、帰りの車でお金の話を共有できるとか、いい関係を築けていると自信持っていいのだと思ってるんだけど、その分というか、今後どうしていく?って話が進められないのは、少しシュンとなる。笑

明日も休みだけど、このままじゃだるうううってしちゃいそうだから、したいことリスト化しとく。
達成できなくてもそれはそれ。

・メンタル心理カウンセラーの勉強すすめる。出来れば途中のテスト提出する。
・車検の申し込み
・タイヤ交換の申し込み、と思ったけど明日タイヤ屋さん休みだった
・お金の色々見直す。
・洗濯
・献立決めて買い出し

多分やってみると大変だと思うからこんなもんで。
車検申し込もうにも車屋さんは営業してるでしょうか。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?