見出し画像

久しぶりの池袋!

最近、夜ご飯を食べるとスイッチが切れたかのように寝てしまう。むしろ夜ご飯がスイッチ。
もちろん布団になんてたどり着いてない。
いつ横たわったのか、なんなら苦しかったらしくてズボン脱いでたりするんだけどほんとに覚えがないのね。
これはなんの症状ですか?笑

今日は空腹に耐えかねてご飯を先に済ませてしまった。
ということは、お風呂入ってないのにいつ寝ちゃうかわからない状態なんですね。危険。
というわけで23時にアラームつけときました。
悲しい...

あと今日は叱られたのが思いのほか響いて、普段から甘やかしてくれる先輩の前で大泣きした。
先輩が「とむこさん全然悪くないじゃんね」って言ってくれるのに甘えた。
これ、一人きりのときだったらあたしどうしてたんだろうって思う。
もう今の部署嫌だな。

さて件名です。
オタク出身の女子だから、大学生の頃頻繁に通ってました、池袋。
大人になって引っ越してからは時間もお金もかかるため遠のいていたのですが。
こないだ初めてメンタルクリニック通うために都心に出て、駐車場として降り立ったついでに散策。

もーーーー池袋めっちゃ楽しいーーー。
彼氏と行けないプラネタリウム(向こうが寝ちゃうから)、あたしはとても好きなので、平日で空いてるなか見られて楽しかった!
どうしてもやりたいコスプレ衣装を駄目元で探してみたらあるし!買うよね!
(わたしの彼氏はコスプレに対して内心どう思ってるかは知らないけどひとまず「どうぞ!」と言ってくれる。心が広い)
トップの写真はサンシャインの中のレストランで。大学生の頃友人とよくだべったお店で懐かしかった。

ただコスプレ衣装、一部サイズが合わなかったので新たに追加で買い直したら、コスプレあるあるだけどお金すぐ飛んでいくんだよね。笑
今月は倹約とか思ってたのにどこいったんだろ。
でもこころの片隅でやっぱり節約したいらしくて、スーパーで余計なお菓子とか買ってない。偉い。笑

家の中をなるべくなるべくノンストレスにしてあげたくて、そのために必要な物は買おうと思ってるので、そんなのもこれから自分メモに残していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?