やることリスト達成〜

昨日、目標を立ててました。

おおむねできたぞ。よしよし。

ということで、一部想定外もあった今日を達成度合と共に振り返る。


昨日…☑お金の見直し


7時台…起きてゴミ出し。最近休みの日でも目が覚めるの早くてアラサーを実感する。

8時台…洗濯機を回しながらトイレ掃除と床掃除。なんか、家事してる感が漂っている。笑

9時台…洗濯干してから、お餅を焼いて朝ごはん。

☑洗濯

10時台…確かこの辺で一度ダレた(笑)。そして車屋さんが今日明日お休みと知った。。。車検の申込み失敗。。。

11時台…買い出しついでに外でご飯食べようと外出。カフェ的なお店を想定して家を出たはずだった。

12時台…すたみな太郎の看板を見かけた途端すべての予定が狂った。
女子一人で入れるお店かネットで調べ、恐る恐る入店したら、おじさまが多かったけど平日昼はお一人様多いのね。もともとおひとり○○苦手じゃないわたし、食べ放題90分を満喫。

13時台…久しぶりに「大丈夫?」ってくらい満腹で半ば苦しくなりながら店を出る。先程の電源タップを購入。

14時台…夕飯の買い出し。お昼がお腹にめちゃくちゃ残っているのは、無駄買いを防ぐにはとても有効。笑

☑献立決めて買い出し

15時台…買ったもの片付けて「まだ苦しいよ〜」とごろんする。

17時台…( ゚д゚)ハッ!
ヤッチマッタお昼寝...
せっかくそこそこ活動的に動いてたのに...

18時台…一度お昼寝しちゃうと覚醒にすごく時間がかかる。お風呂沸かしながらゆっくり頭を起こしていく。

19時台…お風呂

20時台…夕飯作り。金平作るのは諦めた。後日だ後日

21時台…またもや苦しくなるまで食べた(学ばない

22時台…上級心理カウンセラーの勉強。ちゃんと身になってるのかなぁ…

23時台…添削問題提出→今。
☑上級心理カウンセラーの勉強すすめる、出来れば添削問題も出す


でもこうして書き出してみると、それなりにちゃんと有意義な時間を過ごしたのではなかろうか。

オフの時間ならな、目標立てたり効率よく進めたり便利生活のためのアイデアとか考えられるのに、なんで仕事じゃできないんだろう。
ま、とりあえず今日の自分は褒めてあげるってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?