見出し画像

根性無しfanks! #7幼年期の色々

 誕生後、障害も無く無事に、生まれた僕?
ただ、人より基本の、白血球が多いのと!扁桃腺が二つある事!猿腕!だった位!
 その当時!結構奇跡的な事だったらしい…
スクスクと、育って行ったが?
3歳位の頃!勝手に、家を飛び出し!本屋で車の絵本を、読んでいた事があった!
周り近所大騒ぎだったらしい!
なぜ?らしい?覚え無いからねっ!3歳じゃ…
 それと、ちょいちょい怪我する子供だった。
今僕自身思うのは、ちょっと鈍臭いからなのかな?
と思う…
入院するほどでは無いが?結構大事な怪我?大怪我では無く?中怪我!が多かったと、母から聞いた🤱
銭湯♨️で転んで、蛇口に、口の裏をぶつけて!大出血とか!
ジャングルジムから落っこってたまたまあった!石の角に額をぶつけて大出血とか!
犬に、追っかけられて、と鼻出してしまい!危うく交通事故に、なりそうになったりと、
でも逆に、どの状況も、「そうじゃなかったら?」
命を落としていたかも知れない案件だった様だ!
不思議と、命を、拾って来た!僕の物語が、これから始まる。
               #8に続く

もし宜しければ、サポートの、一部は、書籍化の、実現に、利用させていただきます。これからも、がん患者を、サポートする皆様のお力になれれば、とおもってます!