見出し画像

根性無しfanks! #13人生初のラブレター💌

 ドロップアウト組から、我が美術部に、入部した
2人…と、もう人グループの1人…後に、親友且つ、悪友に、成る男の子達だ!
 その中の1人の子が、一つ上の先輩の女の子に、恋をする…それがS先輩
その男子、天然で小学校から、リトルリーグで野球をして、鳴り物入りで野球部に、入ったが?
「髪を伸ばしたい」と言う理由だけで、野球部を、退部した。ある意味、僕とは?真逆の感じ?
やる事大胆だけど内気な、思春期真っ只中の男の子
N君だ
もう1人が、後に、イケメンでモテモテだけど?B専のF君。
何とか実らせようと、F君と、僕で、くっつけようと、働きかけるが、なかなか上手く行かない?
なんせみんな恋愛経験無いからね!
所で何で?僕が、頼まれたか?と言うと?副部長をしていたK先輩と、S先輩仲良しらしく!
K先輩は、僕の幼馴染だった!4歳位から8歳位の間
兄弟の居ない僕は、弟の様にしてくれた人だった!
最初会った時も「ツトムちゃん?おっきくなったね!」と言われて恥ずかしかったのは、今でも覚えてる…そして僕は、顔を真っ赤にして、うつむく事しかできなかった事を、覚えてる!
その友達がS先輩だった、まだ未熟だった僕は、女性を、好きとかの感情は無く。
異性に、話しかけられるのが嫌だった!
それを、面白がってたのが、その2人の先輩だった…
その様を見たF君が、「Nがさ〜S先輩の事好きらしいんだよなぁ2人で、くっつけようぜ!」
ここで、陰のぼくが出る。知らない事を知らないと言えない僕!何の事だか分からず?「いいよ」と言ってしまう…
後から分かるのだか?その作戦は、上手く行かず!
その代わり、S先輩は、F君を、好きになった様だ!
爽やかに、書いてるけど、結構ドロドロだ!
F君も、その気だった様だが、中々会話は、進まない!間に入って僕が、橋渡しする事に…
その時、S先輩の、笑う顔が?可愛いと、僕は、感じてしまった…その人の笑顔が見たい為に、いっぱい笑かした!その時の僕は、まだこれが恋とは? 
知らなかった!
どちらの恋も、実らず…彼女は、卒業してしまった
 その後、僕らは、三年生に成り下駄箱に、一通の手紙が📩差し出し人は、“S”と最後にあり
それらしき思いが書いてあった!
だか、彼女は、遠方に、引っ越してしまった後でした!お互い淡い恋心を、抱きながら言い出せずに、終わった恋…
遠い遠い若かりし頃の青春のお話でした…
               #14へ続く

もし宜しければ、サポートの、一部は、書籍化の、実現に、利用させていただきます。これからも、がん患者を、サポートする皆様のお力になれれば、とおもってます!