見出し画像

強く、翔る、道! #43想いを告げる!

 昨日の続きです!アプリで、僕が配信来てた時!仲の良いフォロワーさん、1人しかおらず
「この人になら…話でもいいかな?」
「今日は、すいませんm(._.)m語らせて下さい」
と何故このアプリを始めたか?話そうとした時
たまたま、恩人が、僕の配信に、来た!
「うぉっ!なんたる偶然!本当は、貴方と話したかったんです!」
「おっ?なんだ?私か?」
「そうなんです!貴方は、僕に、素敵な笑顔を僕に、くださり前を向くキッカケを作ってくれた人なんです」
「でもなんで?そんなに?」
そしてその方に、妻の事、息子の事、そしてそれまで、自分が、失意のどん底にあり!
そんな時、優しく声を掛けてくれた…貴方に、恩があるんですと、想いを伝えた!
「だから、あの時あの言葉を、言ってくれたんだね!ありがとう😊あの言葉で、私も救われたんだよ!」
「イヤイヤ!まだ恩は、返しきれてないです、何か有ったら出来る限りのことは、したいです」
そこから、その方との個人的な、交流が始まった…
そしてもう1人!
突然「お前は、俺の!兄弟だ!」
チョットびっくりしたが、「この方を、そこまで思ってくれる奴がもう1人出来た!お前も、守ってくれるのか?だから兄弟だ!」
そんな風にな事を、言ってくれた。
そのカラッとした、漢な感じに、その一言で、ぼくは、撃ち抜かれてしまった!
「兄貴と呼んでいいですか?」と?
「おぅ!兄弟!ハハハッ!」
兄貴と呼ぶ!その方は、それまで、恩人を、影で、励まし、応援し、時に叱咤して、いい方向に、導いて来た人だった!
だから僕の思いを、伝えた時、「俺と想いが同じ奴が出来たんだ」と思ったと思う!その方との個人的交流も、始まった!その方も僕を、前向きに、してくれる素敵な方だった!
そこから、色々か交流が始まり、いい事も、悪い事も、経験する…
それは?また明日
             #43へ続く

もし宜しければ、サポートの、一部は、書籍化の、実現に、利用させていただきます。これからも、がん患者を、サポートする皆様のお力になれれば、とおもってます!