プレゼン大会

大学内全面禁煙

・話したいことがはっきりしていてよかった

・改善点:最後のどんでん返しは笑ってしまった。俺的にはよかったと思うが先輩たちが突っ込んでいたのを参考にさせてもらってもう少しどんでん返しへの布石が欲しかった

Smartphone is terrible

・具体例がはっきりしていて聞きやすかった

・改善点:最初と最後が少し繋がっていなかったかなぁと感じた

ラジオに未来はあるのか

・グラフが用いられていてデータが見やすかった

・改善点:対策がかんがえられていなかった

大学内全面禁煙

・日本語でのスピーチはとても難しいものなのにしっかり調べていて言いたいことがわかるスピーチだった

・改善点:パワーポイントの説明が少し長くて見づらいところがあった

人工知能の可能性と課題

・AIについていろいろとわかって何に使われるのかもわかった

・改善点:メモを用意していたのなら前を向いて話して欲しかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?