見出し画像

宇宙視点のSNSの使い方

SNSから知っていただき、ワークショップに参加される方の多くが、読んで想像していた私と、実際では印象が違うとよく言われます😅

文面からは落ち着いて物静かなイメージを持たれる方が多いようなんですけど、リアルではよく喋るし、読んでる感じと違うとのこと。

そしてその後、WSのリピーターになってくださる方が多いから、実際のコミュケーションはやっぱり大事だと感じます。

SNSは一度もリアルに話す事のない方が大多数だけど、新しい時代に入って、人間同士の関係性が変化してきてると思います。

で、SNSが地球に存在する意味って知ってますか?

そんなお話を、ホームページのブログに書きました!

タイトル:「第四密度のSNSの使い方」です。

よかったらご覧くださいね(^^)


■ヨガやフリーダイビング、ドルフィンスイム、スキンダイビング に関心のある方は、こちらのnoteでも記事を書いています(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?