見出し画像

2021年は!

ワークショップやセッションをしてて昨年から思うのは、社会は変化がないように見えてても、地球の波動は確実に上昇してるなと感じてます。

それはクライアントさんを見ていて、ワークを終えると人生が大きく変容する人が増えたから。

意識が変わったとたん、現実がリニアに変化し始める人がすごく多くなっていてます。

今年はさらに大きくエネルギーが変わると確信(^^)

そんなお話、ホームページのブログに「2020年とは違う2021年」というタイトルで更新しました。


【チャネラーやヒーラーの方へ】
チャネリングやヒーリングをされている方は、体のメンテナンス、体の波動を上げることも大事。そのお話については、こちらに書きました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?