見出し画像

「みなと商事コインランドリー」ポップアップストア in マンガ展 渋谷

みなしょーのポップアップショップが開催されたので、早速行ってきました!

(渋谷109と聞いて、109の本館に行ってしまったのは私です。マンガ展渋谷は、よりJR渋谷駅に近いMAGNET by SHIBUYA109の5階でした。)

ネタバレ画像ばかりなので、ご注意ください。

2人のキャラクターパネルが迎えてくれました。

キャラクターパネル

キャラクターパネルを撮ったつもりですが、上の「SUSHI」Tシャツやら、他のお客様の映り込みやらが気になって謎のアングルに。

特大サイネージ

特大サイネージでは、どアップの湊さんに慄き、喜びに打ち震えました。そしてシンくんのどアップは撮り損ねました。

そして、ドラマ撮影で使用されたTシャツ!

スシT
シンくんの制服
ミソスープ
ラーメン
その他のシャツ

もやしTシャツはなかったような???

個人的にテンションあがった、湊さんの履き込んだサンダル!

サンダルとパンツなど


シンくんの宝物

ぬいぐるみ


最後に、場面写真の展示!!
いやーみなしょーは映像きれいですよね、本当に。

場面写真1/4
場面写真2/4
場面写真3/4
場面写真4/4


最後の最後に、
トレーディング缶バッジを10個買った結果を見てください。

11種類あるんですが…
なぜか「佐久間さん」が半数以上!

佐久間先生たちに愛されて幸せです⁉️


おまけ

池袋駅の広告も載せておきます。
北口改札を出た正面で、迫力がありました。

池袋駅の広告
池袋駅の広告全体像


みなしょーコラボをしている、
LUNA CAFE AND LAUNDRY (高田馬場)
にも行ってきました。

暑い日だったので、冷たいチョコレートドリンクがおいしかったです。
すごくおしゃれな空間でした。

チョコレートドリンクとみなしょースリーブ
コインランドリーエリアのみなしょーポスター
コインランドリーたち
LUNA CAFE AND LAUNDRY 外観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?