スピリチュアリズムは知らなくてもいい?

スピリチュアルは知っても知らなくてもいい世界。
なぜならこの世、今、現実を生きて悩み、考え、感情を震わせ成長し、生き抜く事が何より大切だから。

時に悲観しすぎたり、八方塞がりに感じ、全てに絶望して人生をやめたくなったりしてしまう方は、成長するために来た事を知れると少し楽になれるのかなと思います。

あらゆる不幸やトラブルは経験を積み魂を磨く為にある。と信じれば立ち向かう気にもなるし、

「神は乗り越えられない試練を与えない」と言いうが、乗り越えられないなら避けて違う道へ進む時だよというメッセージを受け取れらたらば活路を見出せたりもできる。

スピリチュアルな世界や考え方が物事を少しポジティブに捉えられるきっかけになれるならいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?