さようなら ハーデス ありがとう ハーデス

2019年12月15日で、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-がホールから消えます



大阪の一部の地域では来年の春ぐらいまであるらしいですが…



全国的には完全撤去です



2014年の2月に登場してから約6年打ってきましたが、一番向き合ってきた機種かもしれません



相当打ち込みました



一撃万枚出るときもあれば、1日で10万負けることもザラにありました



設定1でも万枚到達率が5%もある、他の機種にはなかなかない夢を見させてくれる台でした



あきらかに設定6っぽいのに、ワンちゃんばかりで、ずっとモミモミ

結局出せずなんてこともしばしば



一方で、明らかに設定は悪いのにGOD揃いを引いて一気に流れが変わったりだとか、天井狙いで1600G到達すると、ハーデス確定なので夢を見るだとか、色々な可能性がハーデスにはありました



色んな演出パターンを見てきましたが、唯一見ていない?

聴いていないのがタッチです




条件が非常に厳しくて


1.通常時を含む総回転数が4000G以上

2.獲得枚数が7500枚以上

3.ジャッジメントの残りストック5個以上

4.現在の残りATゲーム数300G以上

5.1〜4の条件を満たして、押し順黄7の1/128でタッチにBGM変化




こうして見るとこんなの無理じゃん!

て感じなのですが、ホールで聴けなかったのは心残りです

他人の台では聴きましたが 泣



ハーデスの思い出は尽きないですが、ここでハーデスに別れを告げます




今まで6年間ありがとうございました

天国から地獄、様々な経験をさせてもらいましたが、トータルではプラスにさせていただき大変感謝しております

なくなってしまうのは残念ではありますが、これを機に私、パチンコ、スロットを辞めます

今までありがとうございました

さようならハーデス

ありがとうハーデス









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?