見出し画像

DEOCO

流行ってるみたいなので買ってみました。

ドラッグストアなどではどこも売り切れ。

税込み1100円と市販のボディソープではかなり強気な価格設定。

amazonで見てみるとセドラーの人たちばかりが販売していて1.5倍ぐらいの価格になっております。(現在は大分落ち着きました)

僕でも定価で手に入れておりますので。

では届いたので早速使ってみます

画像1

1プッシュでこの量です。

かなりネットリしてる感じ。

匂いは女子高生の匂いと謳っているだけあって女性が好きそうな匂い。

ちょっとクセになるかも。

2本買ったのでとりあえずなくなるまで使ってみます。

しかし1本1100円は高くないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?