見出し画像

この世の者ではなかった💚



初めてのリリースイベント参加レポ

このままの姿だった…
年明けの話ですが
リリベの覚えている事を書きたいと思う。
今まで地方までは行かない!と決めていたが、東京が落選だったので名古屋の応募に初めてしてみた!
見事に当選!初めは信じられなかった🙏何度もメールを読み返す有様でした😂
年明け早々にポストカード受け渡し会で名古屋へ
集合時間から中に入るまでに30分ぐらいかかり、中に入ってからも同じぐらい待った
メンバー別に受付に行き本人確認物とメール確認がありました。(メール確認は3回目)
そこから10分〜15分ぐらい会場の手前で待たされました。すでに待ち時間が長かった為、グッタリ💦おばちゃんのせいか会える楽しみより、疲れの方がピークを迎えておりました😂
いざ会場に入るとメンバー別に囲いの列ができており、そこに並ぶ感じでした。(メンバーの年齢順)手前からヘチ、マク、ジョ、ジェ、ドヨ、ユタ、テヨ、ジャニの順でした
5分もしない間にアナウンスが…
『お待たせいたしました。メンバーが入場します』
多分こんな感じだったような?一斉に会場中に歓声が‼️
ここからが記憶が曖昧に…😂
入ってきたメンバーは
上手からマンネが入ってくる!前を通る!と
思ったのですが、すでに高速で前を通過💦
見えたのは❗️うーたん🐶
背が高く❗️ペンより頭一つ出てたので見れた…
顔が小さくニコニコしてた!スタイルが異常に凄かった。
次はジェヒョナ🍑
色白で端正な顔立ちでモチモチの笑顔で現れた。体格は他のメンバーよりがっしりしてたかも…
次はなぜかテヨン🌹が見えた
実はテヨンが見たい放題でした😆
隣のレーンなんですが、悠太くんの列の最後のレーンに並んだので、隣が丸見え👀テヨンが1人1人に丁寧に渡してる姿が見たい放題‼️テヨンの誠実さを目の前で見る事ができた😆
早く並べばいい訳ではないと言う事がわかった感じです。
テヨン3人終了時、悠太くんすでに6人ぐらい終わっており、列の進みが早い‼️並んでる前後の方と悠太くん早くない❓あっと言う間に終わりそう…って話したぐらい!早かった🤣
順番が進むにつれ悠太くんの姿が‼️
見えた時は、先ほどの疲れなど一気に飛んで行き、思わずうわぁ〜って声が出たぐらい…
色白でフワフワヘアでペンに何か一言言って会話している姿が‼️
ヤバい…何を話そうかぁ…何も用意していない…焦りました。
周りの方は、
⚫︎事前に紙に書いて見せている人
⚫︎事前に名札を作り、つけている人(初めてではないのかな?)
メンバーに名前を呼んでもらうため
そんな準備も皆さんしていました❗️
何も準備も言葉も考えていなかったので、取り敢えず『応援してます』だけでも伝えたいと…
前の方が悠太くんと会話している時に鼻が効く私は…悠太くんの周りからいい匂いがしていることに気づいた❗️
左手に須嵜亮のアクスタを持ち、いざ悠太くんの前へ
顔は見たような?見ないような?
小さい声で『頑張ってください』っと言ったような⁉️曖昧な記憶💦
受け渡し時の左手に持っていた須嵜亮のアクスタは気づいてくれた‼️『おぉ!須嵜じゃん〜ありがとう』って言ってくれた😆
私も無言で須嵜亮のアクスタを悠太くんに見せてましたww
それ以上の事は出来なかった…www
あっという間の時間でした。
メンバー皆んなオーラがあり、カッコよくてスタイルも良かったのですが、
悠太くんは違って見えた
もちろんユタペンの目で見てるのもあるのかもしれないけど…
1人出してるオーラが半端なく、目がキラキラ✨で、いつでもアーティストとして150%でいる感じがした。
私達に向ける笑顔や佇まいや振る舞いなんかも完璧で悪いところがない感じでした。これぞ!アイドルの鑑みたいなものが出ていたんだよね…
これが他のメンバーとの違いだった気がする!
そして悠太くんからいい匂いがした記憶があるのですが?
他の方が悠太くん無臭だった💦と言ってる方がいて…私が嗅いだあの匂いは係のお姉さんの匂いだったのかも⁉️だとしたら付け過ぎですお姉さん😂
とまぁ〜途中記憶が飛んでいるので
大した感想ではないのですが、あの日悠太くんに会えた事は一生忘れられない思い出になりました💚
私なんて参加しても…と思っている方はぜひ応募して生の悠太くんを拝んで欲しいです。
本物の凄さに驚きますよ‼️
私にとって今回の旅はLong Flightでした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?