見出し画像

深夜番組の耳に残る曲

あれは2020年3月下旬
深夜番組をなんとなく見て、なんとなく付けていたTVに…耳に残るテンポと声があり、ふと TV画面を見た。
ちょうどNCT127のkick itのMVがかかっていた!
それがNCT127(イリチル)との出会いでした。
今までのKPOPのどのグループとも違い、ぶっ飛んだ曲と歌詞でおまけにダンスも上手かったのを覚えている
TV画面に釘付けになった…
MVの最後の曲名とグループ名を必死に見たのを覚えている。後に調べイリチルにたどり着いた!
イリチルにハマったキッカケは曲入りで、KPOPに私がハマるキッカケの時と同じだった。〇〇年前もCMに起用されていた曲が頭から離れなくなり調べたのを覚えている…レジェンドグループ東方神起だ!
私のハマるキッカケは全て曲からの入りのようだ!
そこから深い沼に入るには時間はかからなかった。
YouTubeをあさりMVを片っ端から見て、見れば見るほど魅力的なグループだった。見ていくうちにいつも気になり、目で追っているメンバーがいた!
それが日本人メンバーの中本悠太くんだった。
とびっきりのスマイルとその反面カリスマ性を持った唯一無二の存在で、チームの中でも目立つメンバーのひとり!
すっかり彼の魅力にやれたおばちゃんの一人だ
イリチルとの出会いはこんな瞬間で、見逃してしまうほどの短時間で出会った!それほどにイリチルの曲のインパクトが凄かったのだと思う。
イリチルは自分達にしか出せない色やコンセプトを大事にしているグループで、まさにそれに私はハマってしまったのだ…
これが私とイリチルとの出会いだった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?