見出し画像

知ってるようで知らない自分

自分のことだから、自分が一番よく知ってるようで実は一番知らない。

これまで、もう自分をやって■0年なのに、本当の自分が見つけなかった。

好きなこと?大切なもの?一番優先したいこと?

年齢や環境によってその順番などは変わるけど、
面白いほどいまは子供ができてから全て家族になった。

家族が大事だ。


これまでの私は、家族なんて、子供なんていらない!って思ってたし、
なんなら仕事してお金貯めたら旅行いって勉強にお金使ったり、有意義な自分投資をしてきた。

それはそれで正しいといまも思うけど、
答えってちょっとした変化でも変わるんだなと。

とにかくいまは家族。
だから仕事大好き人間だったのに、いまはとにかくセーブしたい気持ちが強い!

不思議だーーーー。
家族がいてくれてほんとに幸せだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?