見出し画像

山口葵応援企画!#がんばれあおい

最初は才能の人だと思っていました。
でも、知れば知るほど努力の人だと知りました。

もちろん、才能あふれる人である人に変わりはないんだけど、才能にあぐらをかかずに努力する人。それが山口葵!

Beauty Japanの大会期間、色々悩んで、考えて、試して、自分だけの表現を突き詰めている姿はプロだなと感じました。

順位がどうのこうのではなく、どうか、葵さんの想いが、努力が報われて、抱えきれないくらいの幸せが葵さんに降り注ぎますように。

Beauty Japan日本大会、全世界を停電させてしまうくらいかまして来てね。

応援してるよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?