在宅テレワーク話と浦和競馬馬連2点買い増額投資結果報告

こんばんは。

今週一週間浦和地方競馬の馬連2点買い増額投資競馬予想の買い目を、

無料配信した結果を報告します。下記の通りでした。

画像2

画像3

画像1

結果的には川崎に続き大幅なプラス収益となりました。

自分の競馬予想では中央競馬において12R以内に的中が99%となっております。それが地方競馬でも通用するのかなという感覚をつかむことが出来ました。(※10/22の投資金819,000円が12R目的中ということです。)

ということは、考え方を変えると軍資金を多く見積もって100万円準備できれば、確実性のある稼ぎの投資競馬ということになります。わたしはギャンブルという言葉が嫌いですのであえて投資競馬といわせていただいてます。

この方法、自分の競馬予想方法は1000万円積まれても教えることは出来ませんが、私の予想方法さえあれば、その通り購入して頂ければほぼ半永久的に稼げてしまうということになります。

10,11,12Rにおいては10Rが一番的中率が高いので自分に資金に応じて10R目が外れたら損切すればまたすぐに10万など稼ぎだすことが出来るのです。先ほども言った通り12Rが外れるのは1年に数回です。なんなら10R外れるまで待って大きくスタート金で掛ければがっつり稼げてしまうのです。これがわたしの20年間で編み出した確率の競馬予想です。

コロナ禍によって在宅テレワークが、今後の勤務体系と変貌を変えた今、

仕事以外で稼ぐ方法はこれが一番だと自負できます。頭の良い方はこれをやすやすと見過ごすような人は一生本命の仕事以外で稼ぐことのできない、

かわいそうな人たちだなと思います。

来週は船橋で無料予想が最後になりますが、プラス収益で終わることが出来ればその先は有料予想とさせていただきますので、在宅テレワークでばれない副業で手軽にお小遣い稼ぎでもしたいと考えている方はぜひ参加されてみては、いかがでしょうか?

どうするかは貴方の自由ですが・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?