見出し画像

川崎競馬予想結果報告 馬連2点買い増額投資 11/9~11/13

今週の馬連2点買い増額投資結果は下記のようになりました。

・最終日

画像1

11/9~13

画像2

Twitterでもツィートしましたが、最終日のルールは的中したら終了でしたので、いきなり的中して終了でした。逆にそれが正解でもなりました。

それとともに、次回の川崎競馬の爆益の期待大というワクワクを残す

レースとなりました。

max投資金51,000円に対して純利益50,210円という素晴らしい結果で

これぞ投資競馬というのにふさわしかったです。毎日購入されてる方は

安心して買い目通りに購入出来た1週間でしたね。まさしく株の売買されてる方はよくわかると思いますが同じ心境だったのではないでしょうか。

次週11/16~は大井競馬になりますが月曜日は通算4つめのレースからのスタートです!いきなり諭吉さん登場となりそうですので期待したお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?