見出し画像

【完全無料&参加者募集】Web3勉強会を開催します!

ここ最近、「NFT」や「Web3」というワードを聞くことが増えてきました。TwitterなどのSNSやYoutubeをみていても、それらに関連する発信をする人が多く見受けられます。

「時代の波に乗り遅れたくはないけど、どうやって始めたらいいのかわからない」そんなかたも多いはず。。。

今回はそんな方のために、オンラインでゆる~く勉強会を開くことにしましたので、紹介いたします!

概要はこちらになります。

こんな人に参加してほしい!

今回は「メタマスク導入編」として行います!(好評だったら続編もやりたい…笑)

本編では、

・NFTやWeb3系サービスの利用をしたいけど踏み出せない
・NFTを売り買いするのは難しいと思っている
・よく耳にする「メタマスク」について知りたい

ひとくくりでいうならばWeb3に興味があるけど詳しくはない「Web3初心者」の方にぴったりな内容となっています!

一緒にメタマスク導入します!

本勉強会は5人程度の少人数ごとの開催を予定しています。

ですので、わからないことがあればその場で遠慮なく質問して頂いて構いませんし、説明に並行して参加者の方にもご自身のパソコンを操作して一緒にメタマスクを入れてもらおうと思ってます!

僕自身もまだWeb3初心者ですので、一緒にお話ししながら、座談会的にお互い理解を深めていけたらなと思ってます。

参加の方はこちらから

参加を希望される方は以下のリンクから必要事項を記入の上こちらからの連絡をお待ちください。

※参加にはPCの所持を必須条件とさせていただきます。
※本勉強会は勉強会支援プラットフォーム「connpass」にて参加を受け付けます。お手数ですがconnpassに登録の上、お申込みください。

connpassとは?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?