見出し画像

2018年の公開トレード損益記録

12/17からトレードを全くしていなかったわけではないのですが、年をまたいでしまったので2018年の収支を載せます。



まず残高とクレジットの違い。クレジットはボーナスです。10000円分購入したら10000円分のポイントが付くイメージをしていただけたら分かり易いかと思います。

公開トレードを開始した12月、詳細は元手10000円+10000分ボーナス。
20000円からのスタートです。
そして、損益はマイナス5573円なので、残高20000円から引くと、残高は14400円くらいになります。

年末年始もあって指数をみるようになりました。先物指数へのエントリーは初めてだったので、不安もあったのですが、ドル円や通貨ぺアよりかは急激に相場が上下することはないなと思いました。

ただ…ピップス計算ができないのでこのように損益だけで笑

35円だけ出金されてるのはわかりません(;^ω^)

とまぁこんな感じで2018年は終わりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?