すみません!アメブロに変更します。

お久しぶりです。曽我朋代です!

note始めます!という記事を投稿して以来1記事しか投稿せず1年が経ってしまいました・・・( ̄∀ ̄)(笑)

せっかくフォローをしてくださった皆様方本当に申し訳ありません・・・

アメブロ出身の私にはnoteがオシャレすぎて書けることがなかった・・・(´;Д;`)(笑)

好きに書いていいはずなのにnoteだとなんかオシャレっぽい文章にしなくちゃいけない気が自分で勝手にしていて書けなかった・・

というのは冗談で(半分は本気)文章自体がここ数年なかなか書ける状態になれなくて、けど書かなくちゃと思い重い腰を上げて始めてみたもののやっぱり書けなかったというのが本当です。

けど今年入ってからやっぱりまたブログ書いていきたいなと思えてきて春が近づいていくごとにその気持ちが強くなってきたので今度こそブログ再開したいと思いますm(__)m

本当にこちらをフォローしてくださった皆様方には感謝致します!

よかったらアメブロの方を覗いてみてください♡

↓こちらに移行します。

https://ameblo.jp/reproud-sogatomoyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?