入院中に好きだった女の子が他の男にやられてしまう

 七月十四日(木)砂原

 僕が大学を休んでいる間に、ゼミ内で新たなカップルが三組も誕生したらしい。友人からのメールでそのニュースを知ったのだがその中には僕が密かに思いを寄せている佐田麻由美の名前もあってお願いだから嘘だと言ってくれと思ったがそれは揺るぎない事実のようだった。認めたくないが今さら聞かなかったことにもできない。

 しかも、よりによって相手は垣内だという。垣内はゼミの中でも三本の指に入るほど軽率そうな男で、僕の一番嫌いなタイプだった。

 もうやっちゃったのだろうか。いかにも手が早そうな垣内のことだから、それも時間の問題だろう。入院しているせいで何もできないのが歯がゆい。初めてのゼミの飲み会から、佐田真由美は僕が目をつけていたのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?