見出し画像

後藤邑子さんお渡し会

「私は元気です 病める時も健やかなる時も
腐る時もイキる時も泣いた時も病める時も。」
発売記念 後藤邑子さんサインお渡し会

運良く当選して参加してきました!

会場はアニメイト池袋本店。階段にポスターがズラリ!
なんとサインは直筆+自分の名前入り!!
家宝にします…😭🙏

大接近ですごく緊張してたはずなのに、
後藤さんの人柄のおかげで話しやすかった…!
来月の京アニフェスはこれから練習との事✨
自分はライビュ参戦ですが、一緒に盛り上げよう言ってくれました💪

後藤さん、イベント関係者さん、
嬉しいひとときをありがとうございました😊


これまで後藤さんの活動や演じてきたキャラに楽しませてもらった事、
今回のような対面イベントが行われた事、
この先も活動してくれる事、

本を読んだ後だとより奇跡だと感じます🥲

そして後藤さんの行動力が凄い😳
生きていくヒントも得られる本だと思いました。

声優好きな方以外にも是非読んでもらいたい内容です!



↓は別HN時代に描いた後藤さんキャラ過去絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?