スト6 エドモンド本田 連携まとめ

起き攻めを中心にまとめました


はじめに

ぼったくればいくらでも増やせますが
有利Fが増える持続当てをメインに
最速でやってちょうどフレームが重なるようにレシピを作成しました

安全飛び(画面端)

中段 OD無敵技、SAガード可
鉄砲1段目地上喰らい>ジャンプ攻撃
弱P>中P>頭突き>ジャンプ攻撃
大砲>生ラッシュ強K>頭突き>ジャンプ攻撃
大砲>肩屋入り強張り手>中頭突き>ジャンプ攻撃

力足(3強K)持続重ね(画面端)

ヒット時+8 ガード時+2 中段
鉄砲1段目地上喰らい>2弱P(フレーム消費)>3強K
鉄砲1段目空中喰らい>2弱K(フレーム消費)>3強K
スーパー頭突き地上喰らい>弱K(フレーム消費)>3強K
弱P>中P>頭突き>2弱P(フレーム消費)>3強K
大砲>生ラッシュ強K>頭突き>2弱P(フレーム消費)>3強K
大砲>肩屋入り強張り手>強頭突き>2弱K(フレーム消費)>3強K
画面端インパクトガード>強K(2)>猫だまし>強化強張り手>強頭突き>2弱K(フレーム消費)>3強K

ラッシュ力足(3強K)持続重ね

ヒット時+12 ガード時+6 中段
大砲>生ラッシュ2中P>猫だまし(フレーム消費)>生ラッシュ3強K
大砲>生ラッシュ中K>2強K>生ラッシュ3強K(画面端)

インパクトビタ重ね(画面端)

鉄砲1段目地上喰らい>2弱P(フレーム消費)>インパクト
鉄砲1段目空中喰らい>2弱K(フレーム消費)>インパクト
スーパー頭突き地上喰らい>弱K(フレーム消費)>インパクト
弱P>中P>頭突き>2弱P(フレーム消費)>インパクト
大砲>生ラッシュ強K>頭突き>2弱P(フレーム消費)>インパクト
大砲>肩屋入り強張り手>強頭突き>2弱K(フレーム消費)>インパクト
画面端インパクトガード>強K(2)>猫だまし>強化強張り手>強頭突き>2弱K(フレーム消費)>インパクト
大砲>生ラッシュ2中P>猫だまし(フレーム消費)>生ラッシュインパクト
大砲>生ラッシュ中K>2強K>生ラッシュインパクト

百貫落とし持続重ね

ガード時+4 中段 ノックバックが通常当てより大きいので強Pが相手の4F暴れにパニカンヒット、ジャンプに空中ヒット
大砲>生ラッシュ中P>3強K>8入れ弱百貫 めくりガード(画面中央)
大砲>生ラッシュ中P>3強K>7入れ弱百貫 表ガード(画面中央)
百貫の表裏択、力足は空中ヒット時後方受け身不可
鉄砲1段目空中喰らい>強百貫(画面端)
画面端インパクトガード>強K(2)>猫だまし>強化強張り手>強頭突き>強百貫(画面端)
大砲>生ラッシュ2強P>9入れ強百貫 通常起き上がりにめくりガード、後方受け身に表ガード(画面中央)
鉄砲一段目>9入れ強百貫 通常起き上がりにめくりガード、後方受け身に表ガード(画面中央)
強百貫の代わりに弱百貫にすると重ならずガード時+1になる代わりにOD大銀杏投げ間合い
ジャスパのタイミングをずらすことができる

猫だまし持続重ね(画面端)

ヒット時+7 ガード時+1
大砲>生ラッシュ中K>2強K>バックダッシュ>猫だまし
飛び道具消せるから飛び道具判定かな?と思いアムネジアに重ねてみたが見事に取られた。つまり相手はびっくりするのみ!まさに猫だまし

投げ重ね

後ろ投げ>前ダッシュ>投げ(画面端背負い)
百貫落とし上り>前ダッシュ>投げ
鉄砲2段目>前ダッシュ>投げ(画面端)
強張り手空中ヒット>前ダッシュ>前ダッシュ>投げ(画面端)
鉄砲1段目>前ダッシュ>前ダッシュ>投げ(画面端)
頭突き>前ダッシュ>前ダッシュ>投げ(画面端)
猫だまし(地上ヒット)>投げ

ラッシュ2中K重ね(画面端)

ヒット時+9 ガード時+2
投げ>生ラッシュ2中K

ラッシュ中P持続重ね

ヒット時+11 ガード時+8
百貫落とし上りヒット>生ラッシュ中P

ラッシュ2中K持続重ね(画面端)

ヒット時+11 ガード時+4
頭突き地上ヒット 前ダッシュ 生ラッシュ2K

2中K重ね(画面端)

OD鉄砲2段目>前ジャンプ>2中K

投げ重ね

後ろ投げ>前ダッシュ>投げ(画面端背負い)
百貫落とし上り>前ダッシュ>投げ
鉄砲2段目>前ダッシュ>投げ(画面端)
強張り手空中ヒット>前ダッシュ>前ダッシュ>投げ(画面端)
鉄砲1段目>前ダッシュ>前ダッシュ>投げ(画面端)
頭突き>前ダッシュ>前ダッシュ>投げ(画面端)
猫だまし(地上ヒット)>投げ

大銀杏重ね

大銀杏投げ重ね
強化強張り手空中ヒット>スモウステップ>大銀杏投げ
強化強張り手空中ヒット>中頭突き空振り>大銀杏投げ
OD鉄砲2段目>弱頭突き空振り>大銀杏投げ(画面端)
鉄砲1段目地上喰らい>2弱P(フレーム消費)>前ダッシュ>大銀杏投げ(画面端)
鉄砲1段目空中喰らい>2弱K(フレーム消費)>前ダッシュ>大銀杏投げ(画面端)
スーパー頭突き地上喰らい>弱K(フレーム消費)>前ダッシュ>大銀杏投げ(画面端)
弱P>中P>頭突き>2弱P(フレーム消費)>前ダッシュ>大銀杏投げ(画面端)
大砲>生ラッシュ強K>頭突き>2弱P(フレーム消費)>前ダッシュ>大銀杏投げ(画面端)
大砲>肩屋入り強張り手>強頭突き>2弱K(フレーム消費)>前ダッシュ>大銀杏投げ(画面端)
画面端インパクトガード>強K(2)>猫だまし>強化強張り手>強頭突き>2弱K(フレーム消費)>前ダッシュ>大銀杏投げ

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