見出し画像

がんばれ りおなちゃん 1-2week

皆さん、こんにちはー(*'ω'*)ともやんです

本日はりおなちゃんのEAの1-2週間目の結果をご紹介したいと思いますー!!(*´▽`*)

ところでともやん。どんな塩梅でやっているんだっけかい??

そう、その紹介を忘れておりました。。。今回私はLEOを購入し、RIOはお試し版で導入し、夫婦(めおと)運用しております。どちらも甲乙つけがたい性能(カタログスペックですよ)をしており、とりあえず、両方使ってみることにしました。

年末年始は非推奨期間(この辺りのサポートがありがたい)で、1月13日PMからが推奨利用期間になり、LEOに関してはそこから利用を開始しました。

期間:1月13日PM~1月23日朝(RIOは少しフライングしてますw)
投資金額(LEO):100万円 0.01lots(=売買単位の事。推奨値を利用)
投資金額(RIO):90万円 0.03lots(=こちらも推奨値)
気持ち:どうなるかなードキドキ。いきなりロスカットされんよな。フラグ

という感じで動かしてみました。動き出したEAをみながら、初めてポジションをとった時「うわ!ちゃんと動いとるww」というありがちな感想を思い浮かべつつ、ドキドキしながら観察をしておりました(*´▽`*)

で、日々の仕事に追われながらー、時には忘れー、たまに結果も確認して一喜一憂しながら、2weekはあっという間に過ぎ去っていくのでした。。。

で!結論こんな感じになりました!どどーん!!

画像1

画像2

LEO +49,524円(+4.9%増)
RIO +35,410円(+3.9%増)

見事にLEOちゃん、RIOちゃん共に+で終える事が出来ました!平均月利13%は伊達ではないな。。。稼働期間は月の半分くらいですが、もしかしたら10%はいくかもしれんな。あ、ちなみにLEOは雄ライオンで、RIOは雌ライオンを表すらしいです。あやかって、可愛いイラストつけちゃいました(๑´ڡ`๑)

感想としてはやっぱりLEOは、買うのと売るので両方ポジションとるのと、損切が無い!ので一時的な含み損は大きくなる気がしますね。真っ赤に染まるのは見ていてチビリますなw RIOは買うだけのと、損切有りなので、含み損は増えませんでしたがポジションは多くとってた感じがしますね。このあたりも分析(出来るのか?w)してきますね(*´▽`*)

詳しい取引履歴は下につけておきますね。詳しいトレードに興味ない人は、スキだけ忘れないようにお願いしますー( `ー´)ノ

ーーーーーーーーーーーーーLEOはここからーーーーーーーーーーーー

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

ーーーーーーーーーーーーーRIOはここからーーーーーーーーーーー

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

ここまでですよー(^^♪ ご覧頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?