7人になったROSARIO+CROSSを1年間見て

2023年7月16日ROSARIO+CROSSに新メンバーが3人加入してから1年になりました。
1年間見てきて感じたことなどを書いていきたいと思います。

新メンバーが入ると分かった時

2023年5月10日に新体制ワンマンを7月16日に行うことが発表されて7月12日に新メンバーを含めた新アー写が公開されました。

この時、嫌とかそういう感情はなかったんです。

僕はこれまで色んなロザリオクロスわ見てきてるし、色んなことがあったから、あの時のこの時のロザリオクロスが1番だったってのはもうなくて、その時その時のロザリオクロスが1番だと思っているんで、特に嫌とかもなく残った4人が決めたことを信じるだけでしたし、新メンバーとして入る子たちからしても嫌がられてるコメント見たら嫌になっちゃいますし、どうせ時間が経つとみんな好きになるんですよね。

だから、負の感情はなかったです。

新メンバーお披露目ライブを見て

4人でやった「自分ジャッジ」が1番記憶に残ってるんですよね。(7人の曲じゃなくてごめんなさい)
自分ジャッジって歌詞もめっちゃ良くて、色んな大事な場面でやってきた曲だから思い入れも強いんですよね。
そんな曲を4人の最後に持ってきて泣いちゃうメンバーもいたりして僕も感極まって涙がでてきました。
今は7人の自分ジャッジと4人の自分ジャッジで曲としての意味が変わってきてるんだろうなって思ってます。

新メンバーだった3人に関してはめっちゃ緊張してるなーって思ってました。
まあ、絶対緊張するよね。
今まで人前に立ってきた子もいると思うし、そうでない子もいると思うけど、たくさんの人が照らされてる自分を見てるって思うと緊張したと思うけど、その中でもパフォーマンスしきったのは凄い尊敬してます。

結論として7人のロザリオクロスのおかげて新しいロザリオクロスが見れたって感じてました。

7人のROSARIO+CROSSを1年間見て

まずは、7人のロザリオクロスが好きです。
やっぱ僕はその時のロザリオクロスが好きです。
何人になろうとそれは変わらなかったです。

過去と比べたりするのって好きじゃないからここがあの頃よりいいとかは言いたくないけど、7人になっていい環境なのかなと思ってます。
新メンバーが入ったことで元々いたメンバーも教えるっていう機会が増えてると思うし、それはお互いにいい事なのかなと思ってます。

3人もこの1年で本当に成長してるしそれが目に見えて現れてるのが本当に嬉しいです。
初めはガッチガチに顔が強ばってパフォーマンスしてたけど、最近はいい意味で周り見る余裕も出てきて笑顔も増えてきて見てて楽しいです。
でも、まだまだこんなものじゃないと思ってので期待してます。

4人はやっぱ安定してパフォーマンスが良くてそれでも個々でレベルアップしてるし、まだまだ上にいこうとしてるし尊敬してます。

そんなメンバー個々で自分のやれることをやっていく姿が本当に好きです。

僕はこれから少しずつやれる曲が増えていきながら、新曲も増えていくのがとても楽しみです。

これからも、ずっと楽しませてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?