6月21日 日記6日目

だいぶ、期間が空いてしまった。 2.三週間忘れてた。
昨日、ツムヤさんの家に泊まって、朝10時くらいに目が覚めた。4時くらいに寝てたが、長崎のアラームが6時45分からちょくちょく鳴って実質睡眠は、2.3時間程度で頭がぐわんぐわんしていた。そのあと、ストリートで撮影をした。意外とスポットがあり、探してみるもんだなと思った。自分は何もできなかったが、長崎はよく滑れていて、歴の差を感じた。
ストリートが終わり、維新公園でうだうだしていると、丸山ときーさんがやってきた。
丸山は、酒を飲んでおり酒ケータになっていた。ノリノリの丸山を長崎が撮っており、事件が起きた。長崎が撮っている最中、石かウィールバイトのどちらかが、つまり長崎が腹からぶっこけた。
えげつない音がして、こっちも痛かった。撮影の時は、ソフトウィールで車高を上げて撮るべきだと思った。
彼は腕があまり曲がらないと言っており、ツムヤさんも骨折の時同じ感覚だから、多分骨折だと、おっしゃた。
骨折はしてなければ、いいが心配だ。
自分もゆっくり滑ろうとおもった。
今田さん生きてるんかなぁと思う毎日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?