6月5日 日記4日目

昨日は寝過ごしてかけなかった。
今日は、10時に寝て、朝5時30分に起きた。
とはいっても、昨日午前11時に寝て、午後17時に起きてから寝たので、めちゃくちゃ目は、パッチリしていた。
13時に丸山にストリートでスケボーをしようと言われたので、自転車で14時30分に、集合して、ストリートですべった。久しぶりにインスタに投稿できたので、良かった。
最近、スケボーは、本当に楽しめれば、いいなと思い始め、クオリーティは求めなくなった。
楽しくなければ、skateboardは、続かないと思い始めた。 何事も、ゆるく楽しくできれば、理想だなとおもった。 そのあと、19時に維新公園に行き、つむやさんと、タケルくんに会った。 久しぶりにチャリで行動したので、酒を一緒に飲んだ。 冷静に考えると、自転車に乗るということは、酒が飲めるということなので、もう夏は、ずっとチャリ生活でいいのかなと思い始めた。みんなとお酒を飲むのは、最高にハイってやつだ、と思った。
みんなとこうして過ごせるのもあと、9ヶ月自分も早く県外にでて、色々な人と、巡り会えたら、いいなと思う。死ぬまで、思い出を作りたいなと、思った。死んでしまったら、思い出は作れない。 限界まで生きたい、そう思った。
人間は簡単に死に、簡単に忘れられる。
だから、今生きているのにありがたいと思った。 
明日も思い出を作り、ゆっくり生きたいなと思いました。😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?