5月31日 日記1日目

朝9時に起きたが、11時くらいに寝てしまい、結局16時くらいに起きてしまった。
また生活習慣がおかしくなる。
ボーとしていたら、18時を回っており、何もしないのは、良くないと思い、19時に維新公園でスケボーをしていた。 女子スケーターが3人きた。声をかけたかったが、勇気がなく何も喋れなかった。 20時30分くらいに帰ろうした時、"お疲れ様でした"くらいは、言おうと思い、言ったが、無視をされて心が折れた。
まだ、19歳これからもっと辛い事が起こると思い、メルタルを鍛えようと思った。
スミスと散歩でもして忘れようと思った。
明日はいいことが起こるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?