6月8日 日記5日目

今日も朝9時に寝て、15時に起きてしまった。
やばいな、自分でも引いてる。そろそろ直さなければ、いけないと思いながら、夜中の3時に書いてる。 末期。
その後、長崎に維新に行こうと言われ、17時に向かった。 その日は調子が良く、kick flipが連続で、4回もできた。とても嬉しく、今日だけやなと思いました。 kick flipは、安定したと思った瞬間すぐ、忘れてる。 自分の中では、一番難しいトリックだ。忘れないように頑張ろう。
その後、長崎は帰り、丸山と滑ってた。相変わらず、うめぇ。 焦らず、楽しみつつ、上手くなりたいなと、思いました。
明日も滑ろう。後今日の自分の格好やべぇな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?