6月 1日 日記2日目

今日は、朝10時に目が覚めた。
そろそろバイトをしないといけないと思った。
焦らず、ゆっくり探そう。
ボーとしてたら、15時になった。
ギターを本格的にしたくなり、アンプを求めて、長崎と一緒にハードオフにむかった。
すぐに見つかり、3000円で手に入れたので、よかった。
ピックはすぐなくすので、100個くらい買えばよかったと思った。
そのあと、mcで食べ物を買い、川でタバコを吸いながら、眺めていた。最高に気持ちいい。
最近、スケボーは、週に3回くらいでいいと思い始めた。 やりすぎても、良くないと思い始めた。🎸をたくさん練習しよう。本も少しずつ、読もうときめた。その後、おかななの本を探しに行ったが、なかった。悲しい。
文章を書くのが、下手くそだと思う、異様に、。が多い気がする。
これも本を読んだら、うまく書けるのだろうか。
読みやすい日記を書こう。
そして、19時くらいにアガパに行き、アンプを繋げて、練習した。自分は最初にgreen dayの
american ldiot を弾こうと決めたが、バンリくんに最初は、コードを覚えた方がいいと言われた。急がば回れということか。焦らずにゆっくりギターを練習しようとおもった1日でした。
明日もゆっくり焦らずに生きようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?