見出し画像

119 トモヤ聖誕祭 タグイベント❣

NEXZ誕生おめでとうございます❣

NiziProject2で私達に感動を与えてくれた20人のメンバー、
そして地域予選に参加した1万人にも感謝したいです。
地域予選等で選ばれなかったメンバーの中には、
すでに別のところでデビューしている方もいるようです。
今回選ばれなかったメンバーも、
諦めずに夢に向かって邁進して欲しいと心から願います。
そして彼らと出会わせてくれたJYP、ソニー・ミュージックエンタテインメント、他関係者の方々、本当にありがとうございました。

NiziProject2をご覧になった方には、今更言わなくてもご存知のことですが
私はモヤペンなので、トモヤ君について少しだけ言わせてください。

夢に向かっていく熱い情熱 ❣
13歳という幼い年齢で家族と離れ単身韓国へ渡りるほどの情熱。
“夢を絶対に掴んでやる!”というその思いが参加者に伝わり
全員デビューという目標に向かって
みんな全力で邁進できたのではないかと思っています。

才能だけではない努力の人 ❣
練習生になってからも、彼はどんな努力も惜しまず練習してきたのではないかと思います。
放送の端々でもわかりますが、彼のダンスや歌に触れれば一層わかるし、空間の使い方や魅せ方、寸分の妥協も許さない拘りの振り付けに現れていますよね。

我らがリーダー トモヤ ❣
NiziProject2ではメンバー達の先頭に立ち、素晴らしいパフォーマンスで私達に感動と喜びを与えてくれました。
基礎がまだまだできてないメンバーを見て、全員で基礎練習をルーティンにして行っている姿が映っていましたが、こんなサバイバル番組でここまで周囲を見て、皆の水準を上げる為にここまでした参加者がいたでしょうか。
もう私は感動で涙がとまりませんでした。
大切な仲間との出会い、そして辛い別れ、リーダーとしての重責や不安…。
それでも自分だけでなく仲間のことを思い、過酷な練習を乗り越えて勝ち取った夢のデビュー。
彼が夢を掴み取った時に最初に発したのは、関係者そして支えてくれた仲間への言葉にならない感謝の思いでした。
(言いたいことは山ほどありますがここまでにします💦)

そんな「我らがリーダー トモヤ君」が2024年1月19日、プレデビュー後1番乗りでお誕生日を迎えます。2番めが2位通過のハル君って言うのは偶然なのでしょうか。なんか不思議な気持ちになります。

まずはトモヤ君の誕生日をみんなでお祝いしたいですね。トモヤ君は喜んでくれるかな…。
どうかトモヤ君にペン達の思いが届きますように…。

タグイベントのタグは、応募の中から投票で「オレの目10秒みて」に決まりました。知らないペンはいない、世界中をときめかせた素敵な名言ですね。   
公式さんからは、おそらく「HappyTOMOYADay」のタグが発表されると思いますので、2つのタグをつけてトモヤ君にお祝いの気持ちをポストしたいと思います。

🔖オレの目10秒みて

🔖HappyTOMOYADay ←ここは公式発表待ちです

タグイベントをするにあたり、やっぱりトレンドに上がることでトモヤ君に見てもらえるようにしたいし、我らがリーダートモヤ君を世界中に知って欲しいので、いくつか注意事項をまとめてみました。
せっかくのポストがアルゴリズムではじかれないように以下のことを読んでみてくださいね。
これはルール化したものではないので、
楽しんで行ってくださいね、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?