見出し画像

【新卒PTフリーランス日記を書こうと思う】

久しぶりにnoteを開いてみた。


そうすると去年の4月から150日以上書き溜めていたnoteの数々があった。

あの頃は毎日noteを書いていた。しかも毎日5時からだ。

自分を褒めよう。笑


とうとう社会人になった。

僕は会社に属さない。その決断をした。それは人とは違う道を選ぶことになった。

誰も僕と同じ生き方をしている人はいない。だったらそれを記録して残したら面白いじゃないか。そう思ってこれを書いている。


目的としては、
これから挑戦していく人の希望になること
そして自分が後で振り返った時の日記となること

間違いなく、『あーー、大変だったなあ』ってなるだろうな笑

今年は自分の人生で一番大変な年にすると決めている。

だから今日もやり切る。大変だろうが最初から大変さんが来るのがわかっていたら後はやるのみです。とことんやってやる。

自分の全てを出してやり切ります。

これからまたnoteを再開することをここに綴っておく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?