見出し画像

4分の3をやり遂げた。

〜今日思った事を綴る〜

もう75人か。
意外にもあっという間に潮時はやってくるんだな。

この写真は昨年一緒に海外に行った子のトレーニングを見た時の姿勢改善出来た画像!笑
めっちゃ喜んでくれて嬉しかったな☺️
ありがとう


僕は4/1から『パーソナルトレーニングを
100人に届けよう』というチャレンジを始めている。

今、75人を笑顔にした!!!

僕は、トレーニングをするだけじゃなく目の前の人を笑顔にするという事を意識している


**トレーニングは正直手段でしかない。
喋るの方がいいなら1時間喋り続ける
喋るのも大好きだから笑 **


身体に何らかの悩みがある人を支えたい。
悩みを解決して喜んで欲しい。
そして笑顔にしたい。
その笑顔は回りに回って僕に届くから。
それが僕の幸せに繋がるのです。


〜僕の好きな言葉〜

** 『世界で1番自己中な行動は**

人を幸せにすること』

この言葉が僕はとっても好きです。


自分がまず笑顔になる
→それを人にも広める
→周りの人が笑顔になる
→それによって自分がさらに笑顔になる
→幸せ

これが最高の流れですね✨

僕は人生をかけてこの流れを生み出し続けます



まあとにかく僕は笑顔が
好きということがわかったかと思います!笑


最高の笑顔を作るために

『感動を与える』

これを最近意識するようになりました。


ただトレーニングを見るだけ
↓↓↓
三浦朋也のトレーニングを通して
如何に感動を与えるか?

人が感動する時ってどんな時だろう。

これを考えてみました!

自分が感動した時を思い返すと、
・部活の大会で勝った時
・映画を見て泣いた時
・講演会を聞いて感動した時
・皆と笑顔で楽しんでいる時
・旅をしていて絶景を見る時
・ヒッチハイクで上手くいった時
・大切な人にちゃんと気持ちを伝えた時

などなど思い浮かんできました!


これらに共通するんは

『嬉しい』


という感情の要素が強いんではないかなと感じます。


・感動を与える
→嬉しくさせたらええんやな!
・嬉しくさせるには?
→トレーニングを通して
喜んで貰ったらええやん!


こんなふうに考えました!


『トレーニングを通して感動を与え

** 心と身体を笑顔にする』**


これを大切にして今、
目の前の人に全力で向き合っています!


トレーニング指導をして身体の悩みが解消されて目の前の人が喜んでくれた時

いつもめちゃくちゃ嬉しい😂

たくさんの人を見ると慣れてくるのかなと思ったけど、やっぱり一人一人のありがとうは違う

全部が全部嬉しいすぎる〜〜〜!

こっちがありがとうって感じ!笑

もっと関わっていきたいな!

自分と関わって感動してとっても印象に残って貰ったらな〜と思います!


死ぬ間際に、
『三浦朋也に会えて良かった』

そー思って貰えたらほんまに最高だな


ずっとやりたかった

『人生に関わる仕事』

これに近づいて来てるぞ18歳の自分よ!

あの頃はこんな事も微塵も思ってへんよなあ笑

ほんまに18歳→20歳
色んな事があったよね
たったの2年間。
自分にとっては人生が変わった2年間。
すっごく濃かったな

18歳の三浦朋也からの軌跡も
これから書いていきまっす!

皆さんお楽しみに🤟


てな、訳で

もっと人に感動を

与えて笑顔に出来るように


もっともっと

やりたいことに夢中になろう。


そうすればいつの間にか努力してる。


いつの間にか成長してる。


いつの間にかたくさんの

人と笑顔を共有出来ている。

こんな未来を少し思い浮かべて
今目の前のことを全力で楽しんでいこっ!!!

自分らしく

三浦朋也らしさ


結構書いたなあ笑
最近言語化するの好きだ。
一言出るとあんまり考えてないのにどんどん出てくる
この感覚がたまらなく楽しい

前は言葉にするのすんごい苦手だったし怖かったよな


たくさん挑戦して失敗して成長した証やな!

いつもありがとう自分!!!

そしていつもありがとう大好きな人達!!!

まずは半径5mの人から笑顔に幸せに
していくぞい!
と改めて思える最近。



読んでくれてありがとう☺️


とりあえず残り25人にも
感動を与え笑顔にさせることが出来ました!

予祝👏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?