見出し画像

美しく魂のレベルを上げる

こんばんは、皆様✨

今日はコンテスタント仲間の一人と久しぶりに会いました❤️
お互いがお互いのセッションを受けあっていたので
もともと信頼関係はあったのですが、
彼女とはプライベートでお話するのが初めて。
とても新鮮で前向きなお話ができました♪

こんなに向かっている方向が一緒なんて

私はずっと、
ガラスの天井を破りたいと思っている方たちのサポートがしたい!
広い意味で、すべての人はもともと美しい要素を持っていて
それを磨き続けることで、きっと世の中が平和になっていく。
戦争やいじめ、自殺が少なくなっていくはずだと
確信しています。

彼女も、とても深い持論を持っていて
最後に「みんなの魂のレベルを上げたい」と。

その言葉が私の中ですごく腑に落ちて
あ、やり方はそれぞれ違うけど
きっと向かっている方向は一緒なんだ!ビビビ!キラキラときました。
嬉しい!!
こういうご縁や前向きなお話、共感が生まれると
とても感動します💕

なにか世の中の役に立つことが
2人で考えられそう❤️

お話したあと、外に出たら虹がかかっていました🌈


なにかに導かれた時、
衝撃的なことがあった時、
嬉しいこと、悲しいことがあった時。
空を見ると、いつもと違う現象が起きていることが多いんです。

これは、何かの意味がある
と確信しました
とてもいい日です✨

すべての人の明日が素晴らしい日になりますように
おやすみなさい

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
出会いをチャンスに変える
藤野智子の魅力学
メニュー一覧

⭐️グレードアップ人生
ガラスの天井を打ち破って、自分自身の人生を思い切り楽しみませんか?
自分の人生は自分で舵を握ってください。
生涯夢の途中!!いくつになっても夢に向かうことができる
その一歩を踏み出し、輝く未来へ突き進むためのサポートをいたします

⭐️美容魅力学
外面の魅力をアップします
人は誰しもが生まれた時に美しさを持ってます
要はそれを上手に表現できるかどうか
外面は心の表れです。
ヘアメイク、ファッションを中心にあなたの魅力を最大化しましょう

⭐️しぐさ美人
どんなに素敵なファッション、メイクをしていても立ち居振る舞いが美しくなければ魅力は半減します。美しいしぐさやTPOに合わせた態度など、ひとりひとりの暮らしに合わせ、具体的にアドバイスいたします

⭐️魅力学6原則
挨拶、笑顔、身だしなみ、言葉遣い、態度、ポジティブシンキング
魅力的でいるためには6つの大切なポイントがあります。
一流の挨拶、一流の言葉遣い、一流の態度ができていますか?
どんな場所に行っても、堂々と振る舞えるようになる講座です。
特別な場所での振る舞いはもちろん、
日常の振る舞いをアップグレードして、素晴らしい毎日を手に入れましょう。
※1原則に対し1講座です

基本料金
90分20000円
90分4回コース72000円

初回限定
60分12000円コースを設けました

お申し込みは
アメブロ、フェイスブック、インスタグラムのDMにて承ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?