Auckland で一番美味しい!?The White Lady のハンバーガー食べてきた!!

こんにちは!

まだまだ暑いAuckland 留学中のTomoです\(^o^)/

けど2月が一番暑いって噂は本当だったみたいで、3月初旬、段々と朝晩の冷え込む様になってきましたね!

もう海で泳ぐのは厳しいかな?

もう一回くらい泳ぎたかった(´・_・`)笑

ってな訳で本題!

先日、友達との会話の中で「Aucklandで一番美味しいハンバーガー店がある?!」との情報を入手!!

お店の名前はThe White Lady Burger!

今回そのお店に行ってきたので皆さんにshareさせて下さい\(^o^)/

The White Lady Burger!

今回行ったThe White Lady Burger、実は店舗を構えているわけではなく、キッチンカーでハンバーガーを売っているお店なんです!

正直最初このお店を見たとき、移動車!?名前にLadyって入ってるしバーガーのサイズ小さめ!?とか思ってました(´・_・`)

少し不安になりながらお店と同じ名前のバーガーを注文!

それがこちら!!Look at this!!

でかっ!!((((;゚Д゚)))))))笑

このバーガーのほかにも沢山種類があって決められなかった挙句、店名と同じバーガー頼めば外れないかなーと\(^o^)/笑

このバーガー、お肉が2枚入っていて一枚はハンバーグ、もう一枚はステーキが丸々どーんと乗っかっているんです!!

加えて新鮮な野菜に玉ねぎベースの甘辛ソースがかかっていて、こんなのマズい訳がない!!

心配していたボリュームも問題なし、寧ろ多い!味もうまい!

値段は少し高いけど一度食べてみる価値はあると思うので、皆さん是非チャレンジしてみて下さい\(^o^)/笑

場所はBritomartから徒歩5分、ミッションベイに向かうバス亭の近くにいつも停まっているので、簡単に見つかると思います\(^o^)/

それでは\(^o^)/