Cape Reingaへの旅Part1!Puhoiにあるチーズ専門店Puhoi Valley Cafe & Cheese Shopが最高だった\(^o^)/

こんにちは!

NZワーホリ中のTomoです\(^o^)/

今回は前回の記事からのシリーズ物!

Cape Reinga への旅の途中で寄ったおすすめスポットについて紹介していきます\(^o^)/

記念すべきPart1はPuhoiにあるチーズ専門店Puhoi Valley Cafe & Cheese Shop!!

ここ!控えめに言って最高です\(^o^)/笑

Puhoi Valley Cafe & Cheese Shop

Aucklandを出発して車を走らせること約30分!高速道路から山道の方に外れた場所にお店はありました!

お店の外観はすごくおしゃれで中庭には子どもが遊べる遊具なんかも開いてあるので、お子様連れも安心して来れそうですね^^

店内にはアイスクリームとCafeのスペースや

チーズを作る場所をガラス越しに見れる場所なんかもありました\(^o^)/

そして出来立てのチーズはお店で直接買うこともできます!

一緒に行った友人曰く、Cityで買うよりも全然安いんだとか!

嬉しいことにチーズの試食コーナーなんかもあるのでチーズの知識がない人でも安心です\(^o^)/

私たちが行ったのがちょうどお昼時だったのもあり、ここで昼食をを取ることに!

Food Menu はこんな感じ!!

気になったのがChees Dishes!!丁度3人旅だったこともあり、3種類頼んでみることに!

この見た目の破壊力!半端ないですよね!

どれも最高に美味しかったのですが、中でも1枚目の写真の左側にある、カマンベールチーズをパイ生地に包んで焼いたメニューが最高に美味しかった!!

他にもチーズを大量につけて食べるパンって最高に美味しいですよね!!

という訳で、Puhoi Valley Cafe & Cheese Shopの紹介でした\(^o^)/

Cityからも行きやすいですし、車を持っている方は是非一度足を運んでみてください!

それでは\(^o^)/