日本人Baristaが働いているお店!Oko Dessert Kitchenでチョコサンデー食べてきた\(^o^)/

こんにちは!!

ついにTecsolコースのモデルレッスンが終わったTomoです\(^o^)/

いやー今日まで本当に長かった!!

毎日次のプレゼンは何にしよう、どんなActivity用意しようと夜遅くまで語学学校に残って準備した日々、、、!!

一番遅かった日は学校の施錠がある10時ごろまで学校残って作業してましたからね(^_^;)

けどこれで自分のTecsolクラスでのプレゼンは終わり!

あとはクラスメイトのモデルレッスンを良い子になりきって受けたいと思います\(^o^)/笑

そんな訳で、山場を乗り越えた記念に自分にご褒美あげなくちゃですよね??笑

今日は美味しいスイーツが食べられるOko Dessert Kitchenに行ってきたのでその情報をShearしたいと思います!!

日本人Baristaさん在中のお店!Oko Dessert Kitchen!

百聞は一見に如かず!まずはこの写真をご覧ください\(^o^)/

何なんでしょう、この美しいスイーツ達は、、、!

色々なフレーバーのアイスクリームに始まり、おしゃれなケーキ達まで、、、!

これあかんやつですよ!どれを食べるか決められないやつ!!

そしてケーキどれにしよう、、、と悩んでいるときにレジの上に特別メニューのサンデーがあるのを発見!!

アイスも食べたかったので今回はサンデーを食べることにしました\(^o^)/

その写真がこちら!!

いや、これは頼んで正解だった!!

のっているベリー味のケーキはラムの香りがしてめちゃウマだったし、何せチョコチップのアイスクリームが最高に美味しい!!

たまに口の中に入ってくるチョコチップがパリパリしてて食感的にも飽きがこないのがGood!!

そしてもう一つ注目するポイントとして、タイトルにも書きましたが実はこのお店、日本人のバリスタさんが働いているんです\(^o^)/

そのバリスタさんが入れてくれたコーヒーがこちら!自分のラテアートとは比べ物になりませんね(´・_・`)笑

多分このブログを読んでいる人の中にも現地のローカルカフェで働きたいって思っている方もいるのではないでしょうか??

このお店に足を運んでみてお話を聞いてみるてもいいかもしれませんね\(^o^)/

ちなみに今回一緒に行った友人達が頼んだサンデーもおまけで!

実はこのお店の抹茶アイスがこだわりの逸品でして、、、

普通の抹茶アイスって砂糖めっちゃ入ってる感じがして甘ったるいですよね??

実は私はあまりその味が好きではないんですけど、この抹茶アイス!本当に抹茶原液をそのままアイスにした感じで全く甘ったるくない!!

これは一度試してみる価値ありですよ\(^o^)/笑

このお店を教えてくれた友人達、楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

そして皆さんも是非、Oko Dessert Kitchenに足を運んでみてください(^^)

最高の時間を過ごすことが出来ますよ!

それでは(^^)