またまた引越し!家賃0円で日本人&Kiwi家庭の住み込み家庭教師を始めます\(^o^)/

こんにちは!!
最近日本食が恋しいTomoです(´・_・`)笑

ラーメン、焼肉、鍋、煮物、そして何と言っても寿司!!

日本にいた時みたいに美味しいご飯を安い値段でお腹いっぱい食べたい!!
こっちだと値段が高い上に量もそんなに多いわけじゃ無いですからねー(´・_・`)

ま、自分で作れって話なんですが(´・_・`)笑

ってことで本題!!
実はまたまた私のNZ生活に大きな変化があったんです\(^o^)/

ま、タイトル通りなんですが、今回は4ヶ月住んだHostelから新しい家に引越しをしたので、そのお部屋を紹介したいと思います\(^o^)/

新しいFlatの紹介!!

部屋が決まるまで

ではどんな風に引越しか決まったか!

今まではTrade meやNZ daisuki のようなWeb siteを使って部屋を探していたのですが、

今回はなんと知り合いからの紹介でお家が決まりました。

その友人から聞いていた話ではKiwi父と日本人妻、そして子ども1人のご家庭で、家賃0円で食事付き、朝5時に起きて目を覚ますためのエクササイズ、そして日本語を教えてくれる男の人を探しているという情報!

正直言って最初は家を変えるつもりは全く無かったんです。

Hostelは部屋は狭いけど生活する上では必要なものは揃ってましたからね!

けど、このお部屋を見たら誰だって引越したくなると思う、、、

部屋の様子

そのお部屋の様子がこちら

はい、今まで住んでたHostelの3倍はあるよ、、この部屋、、、

綺麗でふかふかのベット、、、そして窓!!

十分な広さの机に綺麗な棚、そしてNZでは珍しいエアコンまでついてる、、、

今までゴミ溜めみたいな部屋に住んでいた分、気分を変えて綺麗な部屋に住んで見ようと思ったのでした\(^o^)/

引越しを終えて

ってな感じで、今までの最高に汚かった家からおさらばして、清潔で綺麗な家に家賃0で住めるようになりました\(^o^)/

お母さんが作ってくれる料理は美味しいし、何せたまに作ってくれる日本食が最高なんです、、、

朝5時起き生活、DAISO 、2nd jobと少し忙しくはなっちゃいますが、今までの学生生活で金銭的な余裕が無かったのは確か

どれくらいこのお家にお世話になるか分かりませんが、車が買えるくらいのお金が貯まるまでは頑張ろうと思います\(^o^)/

それでは!!