Cityのど真ん中でクラフトビールが飲み比べできるお店!Brother beerに行ってきた\(^o^)/

こんにちは!

まずはこの写真を見てほしい!!

ついに昨年9月17日から通っていた語学学校を卒業することができました!!

おめでたい\(^o^)/笑

(っても語学学校に申し込めば誰でも貰うことができる卒業証書ですが!)

思い返してみるともう6ヶ月、、、早い!!

けどこれよく見るとGeneral Englishに通った期間が4週間になってるんですよね(´・_・`)笑

自分26週間通ったはずなのになー(´・_・`)

最後の最後までNZっぽい(´・_・`)笑

ま、後日正しい期間入りのをくれるとのことなので、今度学校に取りに行きたいと思います\(^o^)/

ってな訳で本題!

この前の記事で打ち上げ兼、ファームへの送別会でTONY’S LORD NEISONに行ったことを記事に書いたんですが、正直まだ飲み足りなかった!

そして自分にとってクラフトビールってのが結構衝撃で、、、他のクラフトビールも飲んでみたくなりまして!

そしたら何と友人がビールの飲み比べが出来るお店を知っているとのこと!

二次会?でそこに行ってきたので、今回はそのお店を紹介したいと思います\(^o^)/

NZのクラフトビールが飲み比べできるお店!Brother beer!!

まずはこの写真をご覧ください\(^o^)/

巨大なビールサーバーが店内にズラリ!

いやーこの光景!お酒が好きな人ならテンションが上がるやつではないでしょうか??

そしてサーバーから直接ビールを注いでもらって飲むことができたり、奥に見える冷蔵庫の中にはたくさんの種類のクラフトビールがキンキンに冷えているので、ここから好きなものを買って持って帰ることができたりするんです\(^o^)/

このbrother beerってお店、実はMt Edenの方にビール工場をがあるらしい!

そこからビールを運んできてここで販売しているんだとか!

Mt Edenのお店ではここよりも更にたくさんのビールを取り揃えてるらしいですよー!いつかそっちにも行ってみたいね^_^

そして今回私たちが頼んだのがビールの5種類飲み比べセット×2+ポテトの皮を揚げたやつ!

その写真がこちら!

いやーこれは見るだけでも楽しいやつ\(^o^)/

問題のビールの味、、、本当に一つひとつ全く違うんですよ!

炭酸強めでキリッとしたものもあれば、ベリー系の甘酸っぱいもの、海水を使った少ししょっぱめのものなどなど!

自分の好み的には2番のIPAってやつが一番のお気に入りでした\(^o^)/

口に入れた瞬間にビールの香りが鼻に直撃する感じ!!

 

そして忘れちゃいけないこのポテト!

これ、ただポテトを揚げてマヨかけたってだけじゃ無いんですよ!

このマヨってかタルタルソース、めちゃセロリ等の香味野菜の香りがして、塩味がきいてて、これがまたビールに合う(´・_・`)笑

我ながら当たりを引き当てました!!笑

今回は1品しか頼みませんでしたが、夜の時間は他にも沢山のおつまみ置いているんで是非色々なものを試してみてください\(^o^)/

(友人が前回お昼に来た時はフードメニューが無かったらしいのでご注意を!)

いやー今回も楽しいお店に行くことが出来た!

紹介してくれた友人に感謝ですね^^

そして皆さんも色々なビールが飲みたくなったら是非このお店に足を運んでみてください\(^o^)/

それでは!!