見出し画像

ともっちのおやじの語り@株式会社サンライズ川島健一郎副業評判

株式会社サンライズ川島健一郎副業


こんにちは~
昔サッカー少年だったからか
大人になっても野球よりサッカーをみる方が楽しい
大谷くんの影響で
大きな試合は野球も見ることもあるけど
やはりサッカーの臨場感は他のスポーツとはまた違くて
かなり入り込めて観れる
観ているうちに応援したいチームもでてきて
今やサポーターなるものにもなりつつある
もうコアになってきて10年くらい経ったかな
子供が小さい頃はスタジアムに観戦にいくこともあったけど
最近は行くとしたら一人になってしまうので
もっぱら家で観戦中

応援しているチームが勝てば勝利の美酒を呑み
負けると悔しさで酒を呑み
友達と試合の内容を話しながら呑みと
とりあえず呑んでた💦

最近は勝っているから気分がいい♪
この調子で優勝まで頑張ってほしい

副業もすきな副業ランキングとかあるのかな
そこまで調べてないからわからないけど
やはり
自分と相性のいい副業をやれるといいよね!
僕は断然
株式会社サンライズ川島健一郎がいいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?