はじめまして。自己紹介です。

こんにちは、はじめまして。
僕は19歳です。好きなものは漫画やアニメ、韓国アイドル、山登りです。

僕は最近知られるようなってきたLGBTに含みます。詳しく言うと、トランスジェンダー (T)です。僕の場合は、FTM(Female to Male 女→男)と表現することが多いです。いわゆる身体は女だけど、心は男ってやつです。でも、心の性という言い方ではなくてジェンダー・アイデンティティという言い方を自分は使います。その方がしっくりくるからです。

これから、LGBTQIA+のことや自分のジェンダー・アイデンティティ、セクシャリティ、日常のことなど日記のように書き留めていこうと思っています。ゆるゆるっと見ていただければ嬉しいです。