ナナシス特報について思ったこと

 皆さまお疲れ様です。ともと申します。もうすでに気温も上がってきてかなり暑いですね。皆さま水分補給はちゃんとしてますか?もちろん私は喉が渇く前にしっかりとアイスコーヒーを飲んでます。皆さまも私のように喉が渇く前に水分補給をしましょう。

 さて、それでは本日の話題へ。先日のファンミーティングにて特報がいろいろ発表されましたね。
①カヅミのソロデビュー
②歌合戦上位3ユニットのグッズ制作
③ベストアルバム制作
④アプリ大型アップデート
⑤ライブ出演者発表
⑥エピソード新章
以上の6つが発表されました。随分と多いですね。

さてさて一つずつ見ていきましょう。
①カヅミのソロデビュー
一つ目の特報がかなりビッグニュースですね。念願のデビューです。待ち望んだ方も多いのではないでしょうか?未デビューだったのがカヅミ、ジェダ、エイの3人でした。なのでこの3人でいつかデビューするのでは?と多くの支配人が考えていたことでしょう。しかし、まさかのソロデビュー。うむ……これは予想を裏切ってきましたね〜秋にデビューとのことなのでもう少し先になりますね。デビューしたとういことでライブにもいつか来ていただけるのでしょうか?楽しみですね!ちなみに私は眼鏡掛けてるカヅミの方が好きです。

②歌合戦上位3ユニットのグッズ制作
2つ目は事前に知ってたことですが、改めての告知&新規イラストが見られましたね。(年末だったかな?)ゲームイベントで行われた歌合戦の上位3曲ですね。
1位HEAVENS RAVE
2位プレシャスセトラ
3位Fall in love
この3ユニットのグッズらしいです。私は歌合戦にはすべてDAYSに投票しましたが、上位には入れず……Axisのグッズでカッコいいものがあれば買うかも

③ベストアルバム制作
ナナシス初のベストアルバムです。正直ナナシスは素晴らしい曲が多すぎます。その中から厳選してアルバムを作るとなると、それは素晴らしいアルバムになるに違いありません。さてその収録される曲はゲーム内にて投票制らしいです……皆さまはどの曲に投票しますか?私はそうですね…DAYSかな〜?もし機会があればユニット毎に私の好きな曲でも紹介しましょうか。(需要がないと思うのでやらないかも)

④アプリ大型アップデート
なるほど……大型アップデートですか。最近のナナシスはイベントがほとんど固定されていて、飽きてしまってる人もいるようです。個人的にはバトル要素を復活させて欲しいです。いまではバトル要素のあるイベントがなくなってしまいました。このアップデートで復活してほしいものです。よろしくお願いしますドーナツさん!

⑤ライブ出演者発表
7月に行われるライブの出演者が発表されました!
スリーセブンス、レスカ、シトラス、七花、SOL、4U、カラクリが出演予定です。私の推しであるQoPは出演しないらしいです……出演しないのでグッズもおそらくないでしょう…はぁこればかりは仕方のないことです。しかし私は参加したいと思っています。なぜならナナシスの現地はめちゃくちゃ楽しいから!ファンミーティングも楽しかったもん。おそらく人数も少ないはずですから当たるかわかりませんが、当たるといいな。

実はこの記事を書き始めて途中で出演者の発表がありました。まず、嬉しいことに大西さんが出演されます!前回の5thではいらっしゃらなくスリーセブンスが揃いませんでしたが、今回は1日だけですが、スリーセブンスが揃います!いやーますます行きたくなりました。しかし悲しいことに全員揃っていないユニットがいくつかあります。まずシトラスのアユム役の田中さんが不参加です。また七花のサヲリ役の稲川さん、ミウ役の高野さんが不参加です。揃わないですが、ユニット自体は参加なのでシトラスは助っ人が来るはずです、七花は5人で歌うのか、助っ人が来るのか。ユニットが揃わないのはとても残念ですが、仕方ありませんね。

⑥エピソード新章
最後に超特報でエピソードの新章が2022年に公開です。エピソードは終わったのでは?という疑問と同時にまだナナシスのエピソードが続いてくれるのかという嬉しさがありました。既存のキャラのエピソードか、はたまた、新キャラの登場か。楽しみですね。

これからのナナシスが私は楽しみです。

ここまで長々と話してきましたが、ここまで読んでくれている方はいるでしょうか?もしいらっしゃいましたら本当にありがとうございます。

それでは次があるかわかりませんが、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?