見出し画像

プリキュアが届いた2

皆さまお疲れ様です。ともと申します。

皆さまは掃除は好きですか?私は掃除は嫌いではありません。汚い部屋がきれいになるのがとても好きです。なので常に部屋をきれいに保っているわけではなく、ある程度散らかったら部屋を掃除、整理整頓してきれいにします。皆さまは常にきれいに保つ派ですか?それとも私みたいに散らかったら掃除をする派ですか?はたまた、掃除なんかしない派ですか?

それでは本日の話題へ。

本日のタイトルはまたプリキュアが届いたとなっていますが、前回はプリキュア5のアクリルアートでした。さて今回は何かというと、こちらっ!

画像1

プリキュア色紙のART5です!とても楽しみにしていたものです。この色紙シリーズも今回で第5弾となっています。この色紙シリーズは本当に素晴らしく、毎回1箱買っています。(part2は買い忘れたので買っていません。)それではラインナップを見ていきましょう。

1.くるるん with キュアサマー
2.キュアコーラル
3.キュアパパイア
4.キュアフラミンゴ
5.キュアラメール【箔押し】
6.フワ&プルンス with キュアスター&キュアミルキー(トゥインクルスタイル)【箔押し】
7.はぐたん&ハリハム・ハリー with キュアエール(マザーハートスタイル)【箔押し】
8.キュアカスタード&キュアジェラート
9.モフルン with 魔法つかいプリキュア!【箔押し】
10.キュアハニー&キュアフォーチュン
11.キュアダイヤモンド&キュアロゼッタ
12.キュアソード
13.キュアビューティ
14.キュアリズム
15.キュアミューズ
16.キュアムーンライト

今回収録されているのは以上のノーマル12種、レア4種の計16種となっています。今回の私の狙いはといいますと、キュアムーンライトです。ムーンライトめちゃくちゃカッコイイんです!まぁノーマルなので出るでしょう........たぶん。レアで欲しいものは特にはないです。というかどれでもOKです。強いて言えばキュアエールかなと。では開封結果を見ていきましょう。

画像2

このような開封結果になりました。

ムーンライト出ました!ビューティーやリズムも可愛いですね。そしてレア枠では魔法つかいプリキュアとキュアスター&キュアミルキーでした。こちらも枠が光っていて美しいです。

さて開封したはいいのですが今までの色紙もまだファイリングをしていないんですよね。フォロワーさんがおすすめのファイルを教えてくれたのですが。できれば大きなファイルに入れたいんですよね。1ページに4枚くらい入れられるやつ。私が探したら1ページに2枚入るものしかありませんでした。大きなファイルを知っている方がいましたらお教えください。

この商品は食玩ですが果たして子供たちは買っているのでしょうか。スーパーに行ってお菓子売り場にこれがあっても、他の商品を買いそうですが、実際はどうなんですかね。今後もしスーパーで見つけたら2つくらい買いますかね。

本日はここまでにします。ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。それでは次があるかわかりませんが、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?