見出し画像

プリキュアウエハース3

皆さまお疲れ様です。ともと申します。

暑いです。本当に暑いです。暑いけどプリティストアに行きたい!来週あたりまた行こうかなとは思っています。

それでは本日の話題へ。

本日のメインはこちらですっ!

プリキュアウエハースPart3です!

待ってました!

プリキュアウエハースシリーズも今回で第3弾ということで、今回収録されているプリキュアは「スプラッシュスター(以下SS)」「スマイル」「アラモード」「トロピカル」の4シリーズとなっています。

しかも今回は新しいレアリティとしてHR(ヒロインレア)が初登場しています。(前回あったARはなくなっています。)

ウエハースの表紙はこの3種類です。今回私は1箱(20個入り)購入しました。

いやいや‥偏りすぎでしょ
数が左から5,5,10となり、かなり偏りがありました。まぁ中身が肝心なのでそれはいいとして、狙いはスマイルとSSです。この2つがSSRであって欲しい。そしてピースは絶対欲しい。ということでいざ開封!

こちらが開封結果です。
N:12
R:2
HR:1
SR:3
SSR:2
という結果となりました。

うーーーん微妙……悲しむほどでもないですけど、喜べる結果でもないという感じです。
SSの2人が揃いました。2人ともSRだったので1箱で揃ったのは運がいいです。さらにSSRでもSSが出ました。これも嬉しいですね。

Nのピースが出ませんでした。というかスマイルが全然出てない!………これはおかわりするか?

実はアラモード見てないんです。(アラモードファンの方すみません)その時すこしプリキュアから離れていたので全くわかりません。今回のウエハースでアラモードは完全コンプリートしたので、近々見たいと思います。

というか私は過去に見たプリキュアの内容をほとんど覚えてないんですよね。私がプリキュアにハマったのはスマイルプリキュアからなのでもう10年近く前のことで、その時に見た初代、SS、5などなどけっこう忘れてしまっているのがほとんどです。アラモードを新しく見る機会にもう一度見返したいと思っています。皆さまの好きなプリキュアシリーズはなんですか?

さてさてプリキュアのお話しは楽しいですね。ずっとプリキュアトークをしていたいくらいですが、本日はここらへんにしておきます。

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。次があるかわかりませんが、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?